ホームページリニューアルのタイミング

起業して11年目。今回で4回目となる ホームーページリニューアル。

f:id:inamiyu:20180925093502j:plain


 以前、WEBマーケティング専門家の方に 「ホームーページは3年に1回はリニューアルした方がいい」と 教えてもらいました。   3年毎に変える理由は「情報の劣化」   だけじゃなくて、他にも技術やシステム的な事や そして、営業としても「3年に1回」リニューアルすれば リピーターとなる可能性もありますからね。   では、リニューアルのタイミングはいつなのか?   これは、「私の場合は」という事でお伝えしますので ご参考程度に読んでいただけると嬉しいです。   まず、私が考えてるホームページの定義は「分身」   自分の考え、思い、イメージを、具現化し、言語化して 表現する場所。   だから、その表現や画像、イメージに なんとなく「違和感」を感じたときがリニューアルのサイン!   なんか違うんだよな~、 こうじゃないんだよね~、 楽しくないな・・・   と、思ったときは、リニューアルのタイミング。   ホームページは、育てるモノ。   愛情込めてコツコツと。 優秀な営業マンに育てていくイメージ。   だから、だれよりもあなた自身が 自分のホームページが大好きである事がポイントです。   では、ここで質問です。 あなたは、自分のホームページ、大好きですか?

 

★おススメセミナー★

ホームページで集客セミナー

https://www.nextage-m.com/seminar/hpsnsseminer