モヤモヤがふっきれた!その理由は・・・

「私って誰の役に立ちたかったの?」   数年、サロン経営をしていると ふと、何をしていいかわからなくなる時、 ありますよね。   今までは自分が伝えたい事に自信があったのに 今は本当は何が伝えたいのかわからなかったり。   あんなにスラスラとブログ記事かけてたのに ぜんぜん記事がかけなくなったり。   そんなモヤモヤスパイラルに嵌ってしまったときは。 原点回帰のタイミング。   「私って、どんな人の役に立ちたいと思っていたっけ?」   原点回帰といっても、とくに、お客様にフォーカスしてみる。   だれかの役に立ってこそビジネスは成立します。   モヤモヤしているときって、誰に役に立ちたかったのかを 忘れている場合があります。   それを思い出した時!! モヤモヤが吹っ切れた~~~~!!   健康美のスペシャリスト 頓宮由香理さんも、原点回帰でスッキリ! 「よりよい情報をお届けしたい!」   スペシャリストであればあるほど、 その知識の豊富さと向上心故、 モヤモヤしてしまう。   そのモヤモヤも「プロの証」かもしれません。   でも、モヤモヤしたままは、しんどい!!! そんな時は「原点回帰」 「私は誰の役に立ちたいのか?」   もう一度、確かめてみませんか?   ★関連記事★ https://www.nextage-m.com/salon-management/nobifuravol67