モヤモヤがふっきれた!その理由は・・・
「私って誰の役に立ちたかったの?」 数年、サロン経営をしていると ふと、何をしていいかわからなくなる時、 ありますよね。 今までは自分が伝えたい事に自信があったのに 今は本当は何が伝えたいのかわからなかったり。 あんなにスラスラとブログ記事かけてたのに ぜんぜん記事がかけなくなったり。 そんなモヤモヤスパイラルに嵌ってしまったときは。 原点回帰のタイミング。 「私って、どんな人の役に立ちたいと思っていたっけ?」 原点回帰といっても、とくに、お客様にフォーカスしてみる。 だれかの役に立ってこそビジネスは成立します。 モヤモヤしているときって、誰に役に立ちたかったのかを 忘れている場合があります。 それを思い出した時!! モヤモヤが吹っ切れた~~~~!! 健康美のスペシャリスト 頓宮由香理さんも、原点回帰でスッキリ! 「よりよい情報をお届けしたい!」 スペシャリストであればあるほど、 その知識の豊富さと向上心故、 モヤモヤしてしまう。 そのモヤモヤも「プロの証」かもしれません。 でも、モヤモヤしたままは、しんどい!!! そんな時は「原点回帰」 「私は誰の役に立ちたいのか?」 もう一度、確かめてみませんか? ★関連記事★ https://www.nextage-m.com/salon-management/nobifuravol67