インスタで気になるサロンに行ってみた

インスタみてずっと気になってたサロンに行ってきた!  

インスタで集客したいと思うとあれもこれもアップするし、

PRガンガンなることもあるけど。 寛楽さんは、そんなPR一切なくて、 ただただ鮮やかな画像をアップしている。、 このなんとも言えない、シンプルな発信が 心を掴むんだよね。

 

**************  

インスタに鮮やかなお花が浮かんだ 「足湯」の画像がアップされてて、 ずっと気になってた。 いつか、あの「足湯」に入りたい~~! そこで、思い切って サロンに行ってきました★ これが、また、インスタを超える 美しさ、癒され感満載!

 

 

 

インスタで集客したいと思うとあれもこれもアップするし、PRガンガンなることもあるけど。 寛楽さんは、そんなPR一切なくて、 ただただ鮮やかな画像をアップしている。、 このなんとも言えない、シンプルな発信が 心を掴むんだよね。 一貫性のある発信は言葉よりも強烈に お客様の行きたい意欲を書きたてますね。 勉強になります!! ★寛楽 インスタグラム★https://www.instagram.com/kumi_kanraku/?hl=ja  

 

★関連記事★ https://www.nextage-m.com/customer-voice/5376